パノラマスチールオーケストラ@市川コルトンプラザ

今日も、17時〜と19時から。そんな毎日行ってどうする?
でも、スチールパンのライブは8:2で夏のほうが多いので、やっぱりこの季節!

さすがに帰り道とはいえ、六本木より1時間も郊外なので、会社を17:30出。それでもちょっと遅れましたけど。

【Set List】

  • Marry Ann
  • Love
  • Zulu Chant
  • My Way
  • I Want You Back
  • Barbara

アンコール

  • Bump and Wine

2日連続でフルセットのパノラマを、(只で生で)見られるなんて、なんて幸せなことなんでしょう!*1
しかも、昨日も今日もアウェーじゃなくって、いつもお世話になっている*2ホームグラウンド。
 
今日は、都心と違って“取り巻き”(メンバーの知人)が少ないので、比嘉ミユキさんに思い切って声をかけたほか、何人かと声を交わしたり。えっと、シックスベースのロン毛のオニーサンはなんていうんでしたっけ?*3いつも気になってます(笑)
ミユキさんは来週も、再来週もステージあるようですので、行ってみます!
我孫子、フジ、JUBILEEと逃していますので…*4
 
ひょとして、追っかけ?ワタシ。

*1:Plant Recordの営業が功を奏している?

*2:とくにTOHOシネマズで

*3:宮井慶太さん、通称慶ちゃんということです。

*4:でも、9・9のLIQUID ROOMは行けないのです。かなしい・・・