815Tインプレッション(1)

今日の12:00に回線が開通しましたのでいろいろいじってます(しごとゎ?)
とりあえずメアドは、auと同じで、ドメインsoftbank.ne.jpでとれました。*1
Yahoo!ブラウザでプライベート指定のグループ日記が読めるのはうれしいんだけれど、2段組みのレイアウトだと、縦にずーと長くなっちゃって読みにくいかも。でも、普通にHTMLで書かれていれば、なんとかごまかしごまかし読めると思います。
 
コミュとかでは不評の“お尻に付けるストラップ”ですけど、テーブルの端とかに置いて待ち受けしている時は、反対向きにしなくても、ストラップをだらんとぶらさげておけるのはいいけど、やっぱり充電台がないのは厳しいね。
 
旧機種はいちおう8月いっぱいは契約しておきます。

*1:面識ある人ならこれでOK?