814Tのモックを触ってみました

史上最大のトラブルは今朝4時まで対応していました。
 
さて、仕事帰り、814Tのモックを触ってきました。
チタン製ということには全然惹かれてないんだけれど*1、思ったより質感ないかなーって言うのが印象。
あんまり欲しくなんない。
来週発売の815Tに期待。
3連休に新宿タイムズスクエアで行われるイベント行ってこようかな〜
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/nippon/index.html
 
ソフトバンクケータイのMNPの正しい手順】

  1. 実機を触ってみて、気に入った
  2. エリアチェック端末(着信専用)を借りて、電波状況を確認する
  3. SoftBankカードに申し込む(オンライン最短5営業日発行)
  4. 7月中に、いま契約しているパケット割引を解約する
  5. 基本的にどこで買っても値段は同じなので、“1GBmicroSDプレゼント”とかの特典のあるお店を探す
  6. SoftBankカードが届いたら、MNPポートアウト申込
  7. 8月1日にソフトバンクMNP、支払いはSoftBankカード
  8. 契約はホワイトプランじゃなければ、契約年数継続で長年割引を適用
  9. 新スーパーボーナスのパケ割無料サービスの恩恵は、8月9月の丸2か月分

*1:仕事で使っている(た)PowerBook G4はチタンボディだけれど