ノロウィルスがはやっているっていうけど

武蔵@神保町にて、nomanoma.ring.hatena.ne.jpの“忘年会”がありました。
今回はコースじゃなくって、オーダー式で、好きなものを好きなだけ頼めたのが良かったです。
 
でも、みんな牡蠣好きだよね。
わたしも昔は食べられなかったんだけれど、いまは生牡蠣大好きです。
生牡蠣ダメな人も、おいしいの食べたら、きっと好きになるよ!
 
わたしはさくっと一次会でのみの参加でした。(でも終電)
でも、相当酔っていたから、それでよかったかもしれません。
 
id:rikoさん。すいみません、はてなスタッフとは知らずに・・・
id:anonymous_27さん。ゴーフルありがとうございました。
 
わたしRSSは馴染めなくてアンテナ派だし、「仲間と呑むのが楽しい。お酒はあくまで手段」という人種と「呑むことが目的。仲間はいるにこしたことはない」という人種だったら、前者かな?