20日はジャスコ西友の日

5日と20日西友共通のセゾンカード感謝デー(請求時5%OFF)なので浦安店へ。
西友は月1回くらい「特別感謝デー」もやっていて、こちらは20%〜30%という高割引率なのでねらっていたのですが、次は22日〜26日。
あきらめて出直そうと思いつつも売り場を回ると、普通にセゾンカード20%引きセールやってました。
そうだよ!クレジットポイントなんて吹き飛ぶくらいの割引があるから、必死にセゾンカード*1作ったんだから!*2
 
目的は

  1. 化粧下地
  2. バッグ
  3. コート
  4. なんかいい服あったら

なのですが、(2)は気にいったものなし、(3)は高すぎ(7900円〜)、(4)は見る気もない、ということで(1)のみ。
ESPLIQUEの下地売ってなかったので、MAX FACTORに代えてみたけどどうでしょう?
あと、ストール兼マフラーなるものもやたら安く売っていたので*3買ってみました。
 
バッグとコートは7日のP-oneカードデーに延期。<そんなことよりバーゲン待て


*1:シネマイレージAMEX

*2:取得までに審査落ち3回

*3:250円