『第10回メトロウォーキング』ゆるオフ

  • 14:15 ってゆーか、ウォーキングのゴールが会社の最寄り駅なので、ゴール地点で合流。このときは真夏の青空。
  • 15:00 一行、目黒に移動。東京都庭園美術館へ。『フィンランドのアラビア窯』展を見学。
  • 16:00 カフェでまったり、ストロベリーシェイク。天気急転、スコール並みの大雨に。
  • 16:45 ルイルイから傘の差し入れ。本当に助かりました。
  • 17:30 一行、品川に移動。2次会のオイスターバーは満員で1〜2時間待ち。やっぱり予約なしで9人は無理か?
  • 17:40 ということであどさんについていくままに同じ階の焼酎バー『ZEN』に移動。
  • 17:50 やたら焼酎の充実してるお店でした。最初に飲んだ芋焼酎がすごくおいしい。
  • 18:00 えぬえぬさん合流。少し遅れて王子合流。
  • 20:00 2次会終了。あどさん、うろくさんは神保町の例の店へ。他のメンバーはWingのアンナミラーズへ。*1雨は上がった模様。
  • 21:00 3次会終了。解散。
  • 21:06 神保町組に合流しようかと京急ホームに上がるけど、目の前で電車が行ってしまう。次の電車は15分後。
  • 21:21 乗ったけれど、神保町に着いても1時間くらいしかいれないのであきらめ、泉岳寺で下りる。
  • 22:00 ナビウォークに従って泉岳寺から会社へ徒歩25分。意外とアップダウンあり。着。

(ノドに引っかかった小骨が取れなくて気持ち悪い)

*1:“茨城女子ズ((c)id:zaikabou(c)id:Fuetaro)”テーブルに入り込めず。