EZweb、Google検索エンジン対応採用

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/18/news104.html
結構、ググりたいからPCサイトビューアー(PCSV=Operaブラウザベース)っていう人もいると思うんだけど、かえって、PCSVの利用を下げるんじゃないかなとも。
よく使うパターンは、お店への道案内とか。HPを検索して、住所を憶えておいてEZナビウォーク*1で道案内とかね。Flashページだったりしたらあきらめるけど、これでたいていの場合は間に合う。
 
これで、jigブラウザWEBの価値は半減?
でも、あれは文章のコピーができるっていうのがいいかも。
Yahoo!検索その他もできるし)
 
やっぱりBasic認証ページはPCSVかなぁ・・・


*1:もちろん、最初からナビウォークで検索できるならそれがいいんだけど