『LIMIT OF LOVE 海猿』(13本目)

covastudio2006-05-11

【TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS - Screen#7(L35)】
シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★無料鑑賞
ただいまのシネマイレージ   1043マイル

ポイントがMAXの11ポイントになっているので、わざわざ通常料金の日に鑑賞。
で、選んだのは『海猿2』。
前作も見ていたので、あまり期待していませんでした。
ただ、前作の最後が客船の爆発するという意味ありげなシーンで終わっていたので、それは気になってました。
 
(で、本編スタート)ところが!息もつかせぬ展開(ほんとに息つげない)!何段落とせば気が済むの的シナリオ。人命救助の使命感に燃える男たち(かっこい〜♪)。
これ、今回はタダで見させてもらっちゃいましたけど、3000円払ってもいいくらい、見ごたえのある映画でした。前より何倍もいい出来ですよ!
 
加藤あいは前作ではやせすぎてた感があったけど、今回はすごくきれいでした。
携帯電話がつながったシーンなんて、ほんと泣けました。
 
ところで、麻布十番に行っても、一番近いシネコンはやっぱり六本木ヒルズ
会社から計ったら、ちょうど徒歩20分でした。