KARUWAZA CLUB入ってみた

サンクス寄ったついでに、KARUWAZAカードを買いました。いまなら100円。
でも、カードとして使う予定はなし。
おサイフケータイに登録したいだけなんだけど、カード買わせる?無料でいいじゃん?*1
「KARUWAZA CLUB」登録と「トクトクポケット」インストールをしないとならないんだけれど、かなり面倒です。モバイルSuica登録*2より時間かかった。
 
でも、あとはサンクスでおサイフケータイで精算するたびに自動的にカルポイントや、自動割引や、ANAマイルとか計算されるので、何も気にしないでOK。でもEdyギフトは定期的に見に行かなくちゃね。
 
あ、Edyギフトカードありがとうございました>雪乃ちゃん(id:sunny)

*1:あ、最初に100カルポイント入ってましたので、一応無料扱い。

*2:VIEWカードが変わったので登録クレカも変更しました。あっという間。