呑ま部GW部会(5/2)

昼間はちょっと仕事したあと、明日のオフィスの移転のため荷造り。
荷造りしちゃったら何にもできないのでさっさと最後の六本木を後にして神保町へ。
途中で掲示板見たら、あ、20時からでしたか…1時間も早く来ちゃった。
ということで、書泉でFP3級問題集買ってから参戦。
 
1次会『武蔵』10.5人
いつのも料理におまかせのお酒オーダー。っていうかメニュー見てない。(笑)
やっぱりみんなの視線を独り占めしたのは4歳児ブロガーでした。
まさに、かわいい盛りってこのこと。ね、よーじ(id:yOji)くん。
 
2次会はよーじくんを筆頭にカラオケパセラ
途中で記憶がないなー、気がついたら4時半でした。
 
お疲れ様>幹事(id:uragami)。
どうも、リアルで初めて会った人からの感想は、ほぼ100%「声」らしいということを再確認。
ま、オールは年2回くらいにしておきましょ。徹夜明けの翌日が眠れないんでつらいから。