『アンダーワールド:エボリューション』(11本目)

covastudio2006-04-27

【TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS - Screen#1(L6)】
シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★★★★★MAX!
ただいまのシネマイレージ   1043マイル特典Get!

Vフォー・ヴェンデッタ』を観ようとして行ったのに、カウンターであたま真っ白になっちゃって、目に入ったこっちのほうのチケットを買ってしまいました・・・
 
 
うそですけど。(笑)
 
えっと、木曜だけどキャンペーン最終日で1000円です。
ついでに、スタンプラリーもフルストックで、次は絶対タダで見ないとなりません。
あ、ポップコーンもゲットしてた♪
 
お話は前作の謎解き、のようなんですが、わたしは前作を知りません。あとでDVD借ります(汗
ま、ヴァンパイアと人狼の対戦なんですけど、(主人公)セリーンの“エロかっこよさ”が呼び文句っていうのもなー。“エロかっこいい”んじゃなくて、単純に“エロ+かっこいい”でした*1。ということでR15指定。
最後のボスキャラはあんなにあっさりやられちゃっていいんですか?*2
血を吸うと記憶が継承できるっていう設定はすてき♪
 
わたしとしては、800年間維持できるスタイルや、ケガしてもあっという間に治ってしまうカラダがうらやましいです。あ、太陽に当たれなくなっちゃいますか?
 
 
この調子だと、今年は30本ペースですね。

*1:イーオン・フラックスの方が好み♪

*2:先日の『クリーチャー嫌い!』は忘れてください(汗