シネコン3題

ワーナーマイカルシネマズ千葉ニュータウン明日オープン
今朝の新聞オリコミに入ってました。
家からだと、TOHO市川の方が近いので行かないけれど、目を引いたのはいよいよポイントカードを発行するということ(http://www.warnermycal.com/point/index-chiba.html)。
でも、対象店が限定されていて、「熊本・つきみ野・多摩センター・大井・大宮・熊谷・浦和美園千葉ニュータウン」のみだそうで、行くことのある市川妙典は対象外。でも、そのうち全店対象になると思う、っていうか、そうならないとおかしい。
 
TOHOシネマズ錦糸町が本日オープン(正確には昨日プレオープン)
帰りがけは帰りがけなんですけれど、そんなに行きやすいところでもないし。
でも、ミニシアター系作品「かもめ食堂」がやってる!ミニシアターの作品がシネコンでやってくれれば言うことなし。
今日の夕方“雨が降ってたら”観に行くつもり。*1
 
TOHOシネマズ六本木ヒルズ3周年記念スペシャルプライス!
ついに「ヴァージンシネマズ」の名前を返上してしまった六本木ヒルズ*2
“それも記念して”来週の火・水・木は全作品1000円のキャンペーン。
これは使えますよ。
Vフォー・ヴェンデッタ」は見たいけれど、「アンダーワールド:エボリューション」はどうでしょう?え?クリーチャーが出るの?あんまりクリーチャー出る作品は好きじゃないしなぁ…クレしんにしようかなぁ?

*1:“雨が降ってなかったら”西友でお買い物(20%OFF×5%OFF=24%OFF!)

*2:4/5の半券見たら、確かに「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」になってました。4月から?