jigブラウザwebにちょっと浮気

いまの携帯の前はjavajigブラウザを使ってました。
で、今のはPCサイトビューアー(PCSV)がついているのでいらないかなと思ったんですけれど、EZweb版のjigブラウザが出ていたんですね。
 
auパケット定額制は、

というよくわからないルールで、月々30万パケットを使ってしまうわたしは、常にMAXの5700円を払っています。
やっぱり、WILLCOMに比べたらとても高い。
なので、PCサイトもEZwebで見れる“jibブラウザweb”なら1500円安くなるかな、と。
ミュージックプレイヤーをBGMにできるし。
 
jigブラウザwebの利用料金は月300円(別)ですが、クレジット払いできるので、みずほマイレージクラブやりそなカードみたいに「クレジットカードご利用でATM手数料ゼロ」のサービスを受けるのに都合いいし。
 
わたしにとってPCサイトビューアーって、Googleサイボウズはてなリングと毎朝の「早起き日記」のためにあるようなものですので、もし、jigがこれらに対応できるなら、乗り換えっていうこともありますね。
 

*1:これって、PCサイトビューアーで1パケットでも使ったらMAX5700円に引き上げられちゃうんですか?