DELLのノーパソは来たんだけれど…

KDDI光でオプションサービスでレンタルした無線カードが挿さりません。
よくみると、ExpressCard・・・?
なんですか、それ?
PCカードスロットじゃないんですか?
新規格はいいけれど、古いのも残してくれないと、こういう時困るじゃないの!
 
ということで、カードじゃない無線LAN(デスクトップ用)を再注文。
電源にも差さなきゃなんないし、あーなんかスマートじゃない。
外付けのPCカードスロットってないですか?もしくは(USB2→PCMCIA TYPE/II)のアダプタ。
 
これは、ノーパソにLANケーブルつないで書いています。
デスクじゃなくてソファーからだからそれはそれで楽だけど。(^-^)
 
でも、画面は大きいよ。
DVD見るときにはいいかなと。
それから、Gyao初めて見ました。
そうだよ〜こういうコンテンツ見ないと、わざわざ100Mにしている意味ないじゃない?
見る時間がないのが難点・・・