ソウ2(25本目)

covastudio2005-12-09

【TOHO Cinemas Kawasaki -screen#(K4)】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★
ただいまのシネマイレージ       3115マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   GET!
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
価格は六本木プライス

はい、観てきました。
はるばる川崎まで。
怖いことは十分予測できたので、友達を無理に呼び寄せちゃいました。
1作目をみた限りとてもひとりで観れる映画じゃありません。
どんな仲でも、男の人と一緒に観るとやっぱり頼もしいですよ。
 
ストーリーは前作同様、密室サスペンス系。今回は冒頭から“ジグソウ”出演。
ゲームに駆り出されたプレイヤーは、今回は手足の自由は利きます。
で、脱出の鍵を探していくのですが、これが結局解決せず。
またしても、最後にどんでん返しがあって、お話は「ソウ3」に続く、って感じですが、プロデューサーが謎の死ですからねえ…
それだけでも怖いですよ。
「3」では女対女のゲームになることは十分予想できるラストでした。