ティム・バートン×ジョニー・デップその2

(C)2005 Warner Bros. Entertainment I

ティム・バートンのコープスブライド』(24本目)
【VIRGIN TOHO Cinemas Roppongi Hills -screen#2(L13)】

シネマイレージ・スタンプラリー★★無料鑑賞利用
ただいまのシネマイレージ       3021マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   GET!
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
価格は六本木プライス

『チャーリー〜』観たらもちろんこれも、ってことで、もはや六本木では午前中のみになってしまった上映回をお昼休みを使って観てきました。
場内入ったら誰もいなくて、これは貸し切り?!とか一瞬思いましたよ*1
 
うん、こっちは感動作。泣けますよ〜
個人的には『チャーリー〜』より良かった。
モノクロの現世とカラフルな死界。
死体の花嫁の花婿になる決心をするビクター。うるうる。
一瞬、あの世も悪くないなと思ってしまう作品。
骨が見えて、頭に尺取り虫が住んでいても、キャラがかわいいんだよね〜
最後はハッピーエンドです。切ないけど。

*1:結局観客は4人でした。空席は365席(笑)