ミュージックプレイヤーの音質

W32H、往復4時間の通勤中にフルに聞いてますけれど、電池の持ちは全然平気だし、同じ曲を繰り返し聞くとだんだん粗が目立ってきてくるものですが、そんなこともなく、すっきりときれいな音質で聞けてると思います。
昔の着うたフルの音質なんて全然聴けたものじゃなかったのに。
ジャンルが、あまり重低音の少ない、ラテン・カリプソ系を聴いているっていうこともあるでしょうが。
わたしとしては、W32Hをメモリプレイヤーとして使う分には十分だと思ってます。
もともとサンプリング64kbpsのMP3とかWMAで慣れてしまっているので、128kbpsのAACなら全然気にならないどころか、むしろそれよりきれいって感じ。
容量はMP3と同じなのにね。不思議。
 
欲を言えば、ジャケット写真とか、歌詞とかも登録できればなおベスト!
でも、SD Audioのプレイリストはサポートして欲しいです!
ケータイアップデートこないかな?
ちなみに、録音したminiSDを他の端末(W31SA)に差し込んでみたら、こちらはSD Audio形式がサポートされていて、悔しい思いをしました。
音楽とかラジオとかTVとかしたいなら、迷わずサンヨーですね。