西白井駅

乗り過ごしの自慢話によく出させてもらっていた西白井駅千葉ニュータウン)。
そのときは、まだ折り返し電車がある時間だったのでよかったんですが、やっちゃいました。
終電で乗り過ごし、西白井。
どーして!!??
そんなこともあろうかと思ってセットしておいたアラームも役立たず。
 
迷わずタクシーで帰宅、3860円なり。
せっせと稼いだポイントは一瞬に吹き飛びます。
でも、都心からの終電を乗り過ごしたら、12000円なりなので、それよりはまし。
運転手さんに、『終点(印西牧の原)まで乗り過ごさなくてよかったねぇ』と、慰められる。
 
きっと、今日が泡盛の日ということで(id:adramine:20051101:1130814887)、頼んだ泡盛のロックがグラスなみなみだったのがいけないのさっ!