シネマイレージカード、帰還

朝いちばんで、ヴァージンシネマズへ。
informationで聞いたら、ちゃんと届けられていました。
一応、身分証明必要なので、偽名で作成している人は要注意(笑
 
でも、ハウスカードで良かったと思った〜
なかったらなかったで再発行すればいい話でしたし。
これが、クレジット付きだったら、こう簡単に戻ってこなかったでしょうし、警察やカード会社にも届けないとならなかったので。
会員証にクレカ機能をつけ過ぎるのもどうかと思った日でした。
 
カードの中身、鑑賞8ポイントも、3021マイルも無事でしたよ〜
7800円相当も入ってますので!
 
あ、行く途中森タワー前で、三木谷社長らしき3人組とすれ違ったけれど、まさか、普通に歩いてないんでしょうねぇ、渦中の人が…
だったとしたら、意外と小柄。