電話帳の移行

ちょっと書き忘れたので、忘備録。
機種編のときの電話帳の移行ですけど、auショップとかでやってもらうと、基本情報しかコピーされなかったりします。
で、電話帳管理ソフトを使う*1のがいちばんかなーと思います。
わたしが持っているのは「ケータイリンク」の古いもの。なにせ、4年前にC407Hを買った時に買ったもの。
今回、WINにしたところで、付属のUSBケーブルが使えなくなっちゃったりしないかなー?
とちょっと不安がありましたが、なんなく移行できました。
ここらへんの作りはいいかも。
でも、転送速度が遅いので、データフォルダの転送はminiSDの方がベストかも知れないね。
 

*1:わたしが唯一お金を出して買ったパッケージソフト