『アイランド』(16本目)

【Virgin TOHO Cinemas Roppongi Hills Screen#2-Q7】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★無料鑑賞Get!
ただいまのシネマイレージ       2785マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   あと215マイル
価格は六本木プライス

面白かったー!タイトルは“うまくつけたなっ”って感じ。
例によって「アイ,ロボット」や「バイオハザード」のようなアメリカ営利主義万歳!的な設定でしたけど、現実問題としてほんとにあるんじゃないかと思うような内容。
クローンでも記憶がコピーされたり、感情が芽生えたり。
感情を持った生物は殺していいの?人間だったらためらうけど、牛だったらはためらわない。
でも、「愛」はインプリントしないって、ありえないよねー