『東京三菱スーパーICカードゴールドプレミアム』到着!

先週の月曜日に申し込みましたから、中8営業日で発行ですよ。
意外と早かったですよ。
『みずほマイレージクラブキティカード』のときは3週間かかりましたからね。
キャッシュ一体型カードの特徴かな?
銀行の窓口で、対面で申込書書いているからかな?
クレジット会社から、申し込み確認の電話が来るはずなんですけれど、どちらも連絡来ず、いきなり送られてきました。「配達記録郵便」で。ゴールドなのに。
 
そういえば、人生2枚目のプレミアムカードです。
1枚目はダイナース
あまりにも使う機会がなかったので退会してます。
成田のラウンジ(しかも第1ターミナル)を1回使っただけ。
それ以来、海外行ってないし。
とりあえず、銀行系のDCゴールドを1枚手に入れたので、他は、オリコ(3150〜)とかOMC(6300)とかUCS(3150)とかラウンジサービスのうすい、安いゴールドカードでもいいっていうことに。ってゆーか、そんなゴールドなら別にいらないんだけど。
 
あ〜残念…
キャッシング枠が30万だ。他の高金利のものを一掃できないわ。
ぼちぼち育てていきましょうかね。
でも、預金保護法でもクレジット保険でも、キャッシングの不正利用は保護されないので注意しましょう。<実は一番怖い