どうしようかなー W31TかW21CAIIか

ここ数日、W31Tのとほほなレビューを目にするようになってきたので、再度W21CAIIが浮上してきました。

W31T W21CA(II)
 ◎  ○  PCサイトビューアー
 ◎  △  デザイン
 ○  ◎  カメラ(CAは自分撮りも可能)
 △  ◎  ミュージックプレイヤー(Tは自作リッピング曲が非対応)
 △  ○  価格(CAはもうじきW31CAが発売されるので値崩れを期待)

わたしはPCサイトビューアーが目的なので、Tを最初考えていましたけど、どうせならiPod Shuffle代わりにもしよう、なんて思っちゃたから、CAが候補にあがったわけです。
カメラはきれいにこしたことないし。
決め手はお値段かな〜?
たぶん価格差でminiSDカード買えますね。