『フォーガットン』(11本目)

スリラーって分類?
ドキドキしながら見てましたよ。(一人で)
ホラーじゃないから、何とか見れる。
 
「親子の絆は消去できるか?いやできない」
っていう簡単なテーマですけど、最後は号泣。
お客さんの95%は女性でしたけど(さすがに単独男性は見受けられませんでした)、子供生んだことない人には理解できるのかな?ってゆーか理解するものじゃなくて、本能。
案の定、となりの女の子3人グループは、「怖かった〜」「よくわかんなかった」とか言ってるし、もうちょい静かに立ち去れ〜!
 
【VIRGIN TOHO CINEMAS ROPPONGI HILLS Screen#4-K1】

シネマイレージ・スタンプラリー★★★★★★★無料鑑賞GET!
ただいまのシネマイレージ       2313マイル
 ポップコーン(250円)まで       clear
 プレミアアップグレード(1200円)まで clear
 プレミア鑑賞券(3000円)まで     clear
    ※HPからは削除されましたが、今年いっぱいは引き換えできるみたいです
 プレミアペア鑑賞券(6000円)まで   あと687マイル
価格は六本木プライス