『CODE 46』(DVD)

時間を持て余すのもなんなので、レンタル屋「ウェアハウス」へ。
100円引きクーポン券が6月いっぱいまで有効だし。
で、洋画コーナーをぐるっと回って1本決めたのが、「CODE 46」。
東横線の車内広告で気になっていた作品でした。
 
舞台が上海だったり、作品名に数字があったりと、あのわけの分かんない「2046」を思い出すようでちょっと不安がありましたが、後半は引き込まれるようにみていました。
設定はともかく、(ラブストーリーとしての)動機に不自然さはありましたけど。
あ、これPG-12指定だった…
 
でも、昨日観た、ビデオで取り置きの「エボリューション」の方が、見応えはありましたね。