クレディセゾン・門前払い

セゾンカードのオンライン申し込みを11:22にしました。
で、審査落ちのメールがとどいたのが11:35。
この間わずか13分。
他の会社のカードは作れているから、「信用情報機関」照合じゃなくて、完全にセゾン社内のブラックリスト照合で自動的に落ちているみたい。
セゾンの審査、これで落ちたの3回目だし。
 
むりやり《セゾン》カードを作る方法

  • りそな銀行の提携カードを作る。銀行の審査が通っていると、カード会社の審査も通りやすい(という都市伝説)
  • UCカードを作る。今年中にUCカードクレディセゾンに吸収されるので、UCを作っておけば「カードの種類変更」で《セゾン》が作れる(という都市伝説)

ちなみにUCは、現在「みずほマイレージ」で審査中。
 
かつては持っていたんだけどね(JAFセゾン)
で、うちの人は通っているし(っていうかヘビーユーザー。ゴールドの案内が来るくらい)。