jigブラウザ

これって、携帯用フルブラウザだと思ってました。
実は、パケ代節約携帯用ブラウザもあるんですね。
はてなアンテナの広告で知りました。
 
ちょうど今日auの明細が来て、私の場合、ミドルパック2400円+超過分2000円くらいになるんですね。
暇あればアンテナチェックしているのでこ意外と多いんですけど。
この超過分がカットできるかも、と思って10日間お試しダウンロードしてみました。
使ってみると、意外と使いやすいじゃん!
月々300円の使用料なので1700円くらいカットできるかな?なんて期待を込めて。
(でも2年使うと6400円?何気に稼げるんだ。この程度のアプリで。月額課金っていい商売してるじゃん。)
 
あ、でも、はてなダイアリーの「編集」をしようとすると、落ちます。