アズカバンの囚人

きちんと前作を見てから見に行きましたよ。「ハリーポッター3」。
公開直後なのでネタバラシはしませんけど、面白かったです!
こりゃ、みんなはまるわけだわ。


今回はいつものTOHOCINEMASではありません。
予約を取ろうかと思ったら、さすがに日曜日。
コルトン市川は満席。
こちらはどうかと、もう2キロ先のWARNER MYCALをトライしました。
そうしたら、取り放題。
いい時間のいい席を予約して、ゆったり鑑賞。
いつもより高いし、せっかく持ってるマイカルカードの300円割引も効かないし、マイレージも加算されませんでしたけど、良しとしましょう。


6月は結局毎週の4本も映画観てしまいました。

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」 計5,600
映画パンフレット 700