水野晴郎ははやり「シベ超」トレーナーを着ていた!


はい、今週は話題の「下妻物語」を観てきました。
いや〜おもしろかった!
個人的には「ラストサムライ」よりおすすめです。
わたしは茨城出身ですので、あの醸し出される「茨城テイスト」にはウケました。
やっぱり買い物は「ジャスコ」でしょ(笑)
深田恭子、はまり役です。
土屋アンナ、地でしょ?
小池栄子、カッコイイです。


本当は「21グラム」みて、うるうるしようかと思ったんだけど、上映開始に10分ほど間に合わず、21時からの下妻になっちゃったんですね〜
(両方とも、六本木ヒルズではやってないので、行ったのは市川コルトンプラザ
TVCMやってるのかな〜?制作費ほとんどかかってなさそうだから、興業的にはいい線いくかも。
実際、上映館や上映回数も日に日に増えているそうで。
最初タイトルを友達のサイト見たときは、自主制作映画かと思ったくらいなのに、ブレイクです!
(先週のTOHOシネマズランキングでは、大作並ぶ中、堂々の5位にランクインしてます)